ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

GUIDEショッピングガイド

ORDERご注文方法

ご注文の流れは以下となります。

  • ①欲しい商品を選んでショッピングカートに。

    商品ページから購入したい商品が決まりましたら、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。「現在のカゴの中」ページにてご注文商品が表示されます。
    他に気になる商品がある場合は「戻る」ボタンで商品ページに戻るか、カテゴリーなどから選んでください。
    ※一般商品は5,000円(税込)以上で送料無料です!
  • ②購入手続きに進む

    「現在のカゴの中」のページ、もしくは左側の「現在のカートの中」表示にある「カゴの中を見る」ボタンをクリックするとカートの内容が表示されます。
    表示内容が正しければ「購入手続きへ」ボタンをクリックしてお届け先の登録に進んでください。
    ※次回からお届け先記入の手間が省ける便利な会員登録をご希望の場合は、ここで会員登録の手続きをしてください。
  • ③購入手続きをする(会計をする)

    画面の説明に従って、「お届け先の指定」「お支払い方法」など注文手続きに関わる必要事項をご記入ください。最後にご入力いただいた内容の確認画面が表示されますので、ご注文内容にお間違いが無いかご確認ください。
    [次へ]ボタンをクリックするとお申込み手続き完了となります。
    ここでご注文完了の前に購入商品内容を必ずお確かめください。お客様のご都合(思っていたものとイメージが違う、間違って注文してしまった等)による商品のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
  • ④ご注文完了メールの到着

    正常にご購入手続きが完了すると「ご注文完了」ページが表示され、当サイトからご登録いただいているメールアドレス宛にご注文内容確認の自動返信メールが届きます。
    確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」ページにてお問い合わせください。
  • ⑤商品の発送

    ご注文いただいた商品が出荷されると「商品発送メール」が届きます。
    メールに記載されている伝票番号により配送会社のホームページにて配送状況がご確認いただけます。

【メールご登録の際の注意事項】

  • ○ご登録いただいているメールアドレスに不備がある場合は、届きません。
    ご入力の際はお気を付け下さい。
  • ○Hotmail等のフリーメールアドレスをご利用の場合、フリーメール運用会社の迷惑メール対策により、確認メールがお届けできない場合があります。フリーメールアドレス以外のアドレスをご登録ください。
  • ○迷惑メール対策のためにドメイン指定等を設定している方は、確認メール等を受信する事が出来ない場合がございますので、《shop@luxent.co.jp》をご登録お願いします。

TAX消費税について

本体価格に消費税率8%を含んで表示しております。

PAYMENTお支払い方法について

  • 購入される商品によってお支払い方法が異なりますので、ご注意ください。
  • 一般商品のご購入の場合クレジットカード払い、代金引換がご利用いただけます。
  • ■クレジットカード

    • ・クレジットカードはVISA, MASTER, DINERS CLUB, JCB, AMERICAN EXPRESSの各社クレジットカードがご利用いただけます。
    • ・お支払いは一括払いのみ選択可能です。
    • ・カードでのお支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定口座から引落しさせていただきます。
  • ■代金引換(一般商品のみ)

    • ・業者はヤマト運輸を使用します。商品到着時に現金でお支払いください。
    • ・代金引換手数料は下記のとおりです。 総お支払い金額(商品代+送料)に応じて、代金引換手数料が決まります。
    商品価格合計:〜9685円324円(税込)
    商品価格合計:9686円〜29580円432円(税込)
    商品価格合計:29581円〜999999999円0円(税込)

SHIPPINGお届け・配送料金・手数料について

  • ■お届けについて

    発送は、日本国内に限らせていただきます。
    ヤマト運輸にて発送いたします。
    • ※配達日時にご希望がある場合は、ご注文時にお申し込みください。
    • ※ご注文確定から3営業日以内に出荷いたします。
    • ※商品ページに配送日数指定がある場合はそちらを参考にしてください。
    • ※土日・祝日はお休みとさせていただきます。
  • ご不在の時は...

    配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。
    そちらに記載の通りの手続きにて商品をお受け取り下さい。
    また、ご不在票をお届けしてから1週間を経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合は、ご注文商品をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
  • ■配送料金について

    一般商品の送料は全国一律 540円(税込)です。
    ※商品ごとに送料が設定されている場合もございます。
    ※合計料金が5,000円(税込)以上で送料無料になります。
  • ■手数料について

    ※お支払方法が代金引換の場合は、配送料金とは別に代引き手数料が発生いたします。
    (詳しくは「お支払い方法について」をご参照ください。)

CANCELキャンセル・返品・交換

  • ■返品・交換について

    不良返品はできますか?
    初期不良・破損などの場合は返品または交換をお受けします。
    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に不良品・不足品があった場合、またはご注文と異なる場合はお手数ですが商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料は当店が負担致します)
    ※品数の限定された商品で代替の商品がない場合は、返品のみとなりますがご了承ください。
    返品の場合は商品を確認後、ご返金方法についてご連絡させていただきます。

    ■キャンセルについて

    注文のキャンセルはできますか?
    受注生産商品のみ、ご注文確定後は原則的にはキャンセルをお受けしておりません。
    お客様のご注文を受けて1つ1つ職人がお造りいたします。その関係でキャンセルはお受けしておりません。通常商品や予約商品をキャンセルする場合はお早めにメールかお電話にてご連絡下さい。ご対応致します。

AFTERCARE商品のアフターケアについて

  • ■商品のアフターケアについて

    Q1
    ネックレスが切れた場合は対応してもらえますか?
    Q2
    リングのサイズ直しは対応してもらえますか?
    Q3
    汚れや傷がついてしまいましたが対応してもらえますか?
    Q4
    パーツが無くなってしまいましたが対応してもらえますか?
    Q5
    石が取れてしまったのですが対応してもらえますか?
    Q6
    メッキが取れてしまったのですが対応してもらえますか?
    はい。有償にて対応いたします。
    修理・交換・仕上げ直し・パーツの組み立てなど、状況に応じて対応いたします
    代金につきましては、お直しの内容により異なりますので先ずはメール、またはお電話にてご連絡ください。
    お直しの内容によって、交換品を有償でお送りする場合と、商品をお送りいただき加工する場合がございます。商品を送っていただいた場合、加工内容を確認して御見積をいたします。交換商品または交換パーツについては、交換品そのものが生産中止または仕様変更となっている場合がございます。この場合は類似交換品をご提案させていただきます。
    ※送っていただく場合、申し訳ございませんが送料をご負担ください。

MEMBERSHIP会員登録

    • ○「ラクセント」でお買い物の際には無料の会員登録をご利用ください。
    • ○POINT1—会員限定商品がご購入できます。
    • ○POINT2—更新情報やお得情報、メールマガジンが届きます。
    • ○POINT3—お買い物をしていただく度にお届け先を登録する手間が省けます。
    • ○POINT4—マイページにて今まで購入した商品の履歴が確認できます。
    • ○会員登録は無料です。また、年会費、入会金等は一切不要です。
      ご利用規約をご確認の上、ご登録ください。
    • ○当サイトではSSL(Secure Socket Layer)システムを利用しており、個人情報などは暗号化されて通信処理されます。
    • ○ご登録内容の変更、お届け先の変更、退会手続きは、マイページにログインいただき各種お手続きいただけます。
    • ○会員登録はこちらから。